新着情報information

2019.07.22 採用情報
☆パ-トタイムスタッフ募集(本社)☆
弊社正規社員のサポ-トをしていただくパ-トタイムスタッフを募集しております。
仕事の内容は、会計ソフトの入力(主にMJS)、税務申告の際に添付する明細書の入力や、
総勘定元帳の製本等、正規社員をサポ-トする業務です。

就業場所:福岡市博多区須崎町7-18-3F
雇用形態:パ-トタイム労働者 (雇用期間の定めなし)
賃金:時間給1,000円~(昇給あり 毎年1回10円UP)(賞与なし)
通勤手当:実費支給  
就業時間:10:00~16:00(休憩時間60分)時間外労働なし
休日:土曜・日曜・祝日
   夏季休暇・年末年始休暇
   有給休暇(法定どおり)
必要な資格:日商簿記3級
必要な経験等:パソコン基本操作(エクセル・ワ-ド初級程度)
       実務経験者尚可
試用期間:1ケ月(時給は同額)
学歴:高卒以上
定年制:60歳定年(再雇用あり 65歳まで)
福利厚生:年1回定期健康診断を実施(胃カメラ・乳がん・子宮がん検査も受診できます)
     制服貸与

* 税理士試験を受験中なのでパートタイムで仕事をしたいという方、試験前には
 まとめて有給休暇が取得できます。(5日程度)
 また、家事・育児を両立させたい主婦の方は、子供さんの行事や急な病気等の際に
 休暇を取りやすい環境です。(主婦スタッフ多数在籍)


⁂ 応募方法 ⁂
 お電話にてご連絡の上、履歴書と職務経歴書を、本社住所まで郵送して下さい。
 書類選考の後、ご連絡を差し上げます。
 

 

前のページへ